こんにち。

ヨーグレットのお話。

今週とは。

平日ですね。

まだ二日目ですね。

今週の目標は、

・布団カバーの洗濯

・クレカの申し込み

・冷蔵庫の中身の使い切り

くらいですかね。

あーあと携帯キャリア変更の手続きと、

気が向いたら資格の申請とかですかね。

長いね今週はね。雪も降るしね。

 

 

平日に2件、

土曜に広島へ出てきて1件、

仕事の飲み会。

 

弊社お酒が激しくて、

社内で繰り出すとだいたい誰か、

若しくは複数人が

記憶を消失する訳ですけど、

最近は少しマシになってきた。らしい。

 

らしい。というのは

僕が入社する前の方が

格段に激しかったとのことで、

営業マン5人で日本酒80合開けたとか、

店の徳利がなくなったとか、

なんかそういう面もあって、

体質が古めの会社なわけで、

時々ながらに

ふ、ふるるるすぎでは〜

弊社〜〜ふるふるふる〜

なこともあるし僕もだんだん

ふるふる価値観に染まってる感否めずで、

「新車買うならミッションの方がいいのかな…」

みたいないわゆる現代人とは逆行するような

価値観に耽ることがあったりなかったり。

 

 

まあなんつーか結局体育会系なんですよ。

で、僕はバリバリの文化系なんですよ。

そりゃあもう趣味も部活も文化ですよ。

知らないんですよ。その〜あれ。

体育会系の習慣みたいなやつをね。

入社してすぐの頃は色々言われたね。

 

まあでもわかるんですよね。

仕事が出来ないうちはそういうのね、

従っておく方が無難というか。

仕事が出来ないのにわがまま言う人ほど

無為な存在ってないもんね。

まあそんなもんで、

最近は立ち回れるようになったのかな。

マシにね。

 

明日から二連チャン。加えて、

土曜日の超ハード飲みまであとわずか。

ですけど凍らせたレモンにウォッカ注いで

だらだらしているこんにちのお話。

 

それじゃ

おさしみなさい。