こんにち。

ヨーグレットのお話。

だいしゃ。

昨年に譲り受けた社用車が

規定の年数と走行距離を超え、

この2月で廃車に。今迄ありがとうな。

 

ということで新たな社用車を新車で購入、

納車までの期間は代車へ乗ることに。

f:id:penta3101:20170207105707j:image

オーディオがないので青歯スピーカー、

禁煙なのでVAPEへ切り替え。

なんかこれはこれでハマってきたな。

 

 

新車の方はというと、

弊社は1人1台支給のカタチなので、

車種とか仕様やオプションについては

縛りこそあれど乗る本人にそこそこの

選択権が与えられるカタチ。

 

規定の予算を使い切り最上グレード、

加えて下記オプションを追加致しました。

アルミホイール

フォグランプ

・フットライト

プラズマクラスター装置付きLED室内灯

などなど、、、ふざけた社用車じゃ(満悦

 

自分の車より環境良いんじゃねーか。

仕事的に運転や車で過ごす時間が長いので

助かるけど、いやーーさすがに

見た目に出るアルミホイールはやりすぎか?

まあまあまあまあたのしみにしとこ。

 

そんなことがありましたということで

無為な記事になりました。

おさしみなさい。