こんにち。

ヨーグレットのお話。

働きたさ。

時々考えるのが、 大学を出て、 適当な会社の総務部に就いて、 そしたら簡単な仕事から始まって。 作業マニュアルを読み込んで、 その通りにすれば進んでいって、 質問できる先輩や同期がいて、 適度な仕事の割り振りがあって、 あっても1時間程度の残業。 …

ガイド。

お久しぶりです。 ガードレールにぶつかった先輩の車を 洗ったりしているjkです。 もう洗車も慣れたもんです。 久々ですが最近ゲームほとんどしてません。 何してるのって言われると映像ばっかり観てます。 映画と動画とインスタグラム。 音楽も聞くように…

エッグボイラーマン。

こんばんは。 最近松江の方言が好きになってきた ヨーグレットです。なんかいいが? 事務員のおばちゃんと話してても ちょっと癒されるくらい。かわいい。 語尾に「が」がつくのかわいい。 「だに」はそうでもないけど 「だーか?」とかすごくいい。 一番最…

寒暖差。

い、胃が痛い。。 仕事で失敗すると胃が痛くなるわけです。 年をとりましたヨーグレットです。 最近は松江で飲みに行ったり、 BF1やったり、BF1やったり、 BF1やったりしてます。 初のFPSでえっちらおっちらやってるわけですが、 年始ごろから色々な人に助け…

今週とは。

平日ですね。 まだ二日目ですね。 今週の目標は、 ・布団カバーの洗濯 ・クレカの申し込み ・冷蔵庫の中身の使い切り くらいですかね。 あーあと携帯キャリア変更の手続きと、 気が向いたら資格の申請とかですかね。 長いね今週はね。雪も降るしね。 平日に2…

本田の話。

四股四股百貫四股百貫 悲しく冷たい 弾すだれ 帰らぬちゃんこを待っている どうも、 今宵の松江は雪模様、 ヨーグレットです。 本田の話。 特に書くことありません。 語りつくされてるし。 最近は四股重ね昇竜すかしフルコンが 楽しいってくらいです。 中大…

ライブわず。

さむいさむいさむすぎでは 今週まーーーーた山奥へいかなきゃなのに つらみ。この世界慈悲ないでは。 先日ライブいきました。 中学生から高校生までずーーーーっと聴いてた、 RIPSLYMEのDFM。 結論から言うともーーーーあれって 本当にいいもんですね。毎週…

みずの話。

お水が届きました。 ↑こいつ (24本/箱) もうながいこと毎日飲んでるけど 風邪ひきにくくなった気がする。 あとおなかの調子も良くなったかも。 腸内環境って大事らしい、みたいな話。 たとえばクラゲみたいに脳を持たない生物は、 摂取したものの良し悪しを…

だいしゃ。

昨年に譲り受けた社用車が 規定の年数と走行距離を超え、 この2月で廃車に。今迄ありがとうな。 ということで新たな社用車を新車で購入、 納車までの期間は代車へ乗ることに。 オーディオがないので青歯スピーカー、 禁煙なのでVAPEへ切り替え。 なんかこれ…

ふつかめ。

とりあえずの課題は なにを書くんだってところ。 毎日更新できるような、 簡単で読みやすい雑記にしたいな、 ぐらいのあれで。 コン詰めると続かないし。 やる気に見合った仕組みが大事です、 ってトヨタの片づけにも書いてあったし。 あ、トヨタの片づけは …

おはヨーグレット。

どうもです。 ブログ 楽しそうじゃん。 ということで はじめます。 よろしくです。 おさしみなさい。